映画・テレビ

2016年1月16日 (土)

短い人生は時間の浪費・・・

ジャパネットたかたの通販で冷蔵庫を買いました。思ってたよりも安く買えました。(^^)
2人分の映画のチケットを予約しました。さああの子に電話です胸が起きどきしてます。
海外携帯をこじんにゅにゅうできるとか。英語駄という事を除けば、にほんの通販サイトでのかいものと手間は大きく変わらないそうです。
うんうん、それはそれは。
何の話をしてたのか分からなくなってきました?
そうそう、原因が不倫で離婚しちゃった時の相手様への慰謝料の相場は幾らぐらいか知りませんか?
どちら様かこの件でご存知の方いらっしゃいますか?
未来を紡ぐ格言・名言:短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
明日もいい天気になればいいですね。では。

その他のカテゴリー