日記・コラム・つぶやき

2017年6月30日 (金)

行きつけの散髪屋さんで買っています

ここんところインターネットで画像を検索してみるのが面白くてたまりません。もう外には出ないかも・・・
私は行きつけの散髪屋さんでシャンプーとリンスと育毛剤を買ってるんですが、皆さんはどこで買っていますか。
日扇が、「男のじゅうじつじかんを形にするじょうほうがたつうはんし」をコンセプトにした男性向けのしゅみざっかを扱うカタログ「MEN’S TIMES(メンズタイムス )を発行するそうです。
どこと無く気になるニュースですねぇ。
なんだか話の方向がまちがっていってますね。
そうそう、しじみが好きなんですが、しじみの簡単な砂抜きのやり方を知りませんか?
こんな事考えてたら、だんだん目が冴えてきました(笑)
未来を紡ぐ格言・名言:短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
最後まで一緒に居てくれてどうも有難う御座います。はぶあないすでい!!

2017年5月29日 (月)

テレビ番組サイトに行くと

テレビ番組を見逃してしまったときなんかには、あるサイトに行くとちゃんとアップされてるんですよねもちろんありがたく観させていただくんですが、このサイト大丈夫?
今日から3連休なので、県外に遊びに行きます。いい出会いがあるかな。
Luxis夏瀬ひとみさんがアパレルメーカー「メンズスタイル」のいちにちしゃちょうにしゅうにんしたとか。メンズスタイルは、メンズファッションのWeb通販会社として2007年に創業してます。
あらあら、うふふ。
あれれ話がおかしくないですか?
そうそう、友人の結婚式で友人代表の挨拶をすることになったのですが、上手でウケル挨拶を知りませんか?
どなたかこの件に関して知っている方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
ではこの辺でまた明日(^_^)/

2017年5月10日 (水)

最近歌いたい、歌いたいです

最近ほんとカラオケに行ってないなぁ。歌いたい、歌いたいです。皆さんはどんな時に歌いに行きますか?
Twitterでつぶやいてみる。コーヒーなう!しばらく待ったけど反応なし(泣)。フォロワーが減っちゃうかもですね。仕方ないかも、まあ、いいですか
がん患者が1年間に治療のためにしはらうひようは平均約133万円にも、7割がけいざいてきな負担を感じていることが、NPO法人「にほんいりょうせいさくきこう」の調査で分かっています。保険は絶対に必要ですね。。
ふむふむ、なるほどね~。
話がこんがらがってきちゃいましたね^^;
そうそう、アディダスの時計でサッカーの審判用refereeproのバンドが切れたのですが、修理方法を知りませんか?
どちら様かこの件でご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。
それでは今日はこのくらいにします。

2017年4月10日 (月)

こんところネットで調べて

こんところ、ニコニコ動画を毎日見るのが日課になったみたいです。ネットで調べてまた見る、おもしろいですね。
散髪屋さんで頭を洗ってもらう時にしっかりと描いてもらいます。自分で書くのと違ってとても気持ちいいです。
おりこん・リサーチが、おんがく・えいぞう・しょせきのマーケット動向をまとめた「ORICON エンタメ・まーけっとはっくしょん2009」を発売。かかくは3万1500円。ぜんこくのしょてんおよび各種つうはんさいとで販売するとのこと。
ということです。
なんだか話がおかしいですよ。
そうそう、追いだしコンパや新人歓迎コンパ向けの強烈な1発芸のネタ知りませんか?
いい情報がないかなと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
明日もいい天気になればいいですね。では。

2017年3月10日 (金)

それでは今晩はこのへんで

ネットで動画を見るときは主にyoutubeで見てるんですが、何かほとんどのジャンルが揃っているような気がします。じゃTVなんかいらないというのは言い過ぎですよね・・・ 退屈だったので[Aチャンネル]をネットでググってみた。掘り出し物の情報はないかなっと。 さかわきゅうびんとしんにほんせいやくとが提携し、商品の配送1個につき、通販ぎょうしゃと宅配ぎょうしゃがともにCO2排出権購入費を負担する制度を作ったそうです。ECOですね。 あ~、そうでした。 何を書いていたのかこんがらがってきました。 そうそう、市販されているカレールーで作れる、美味しいカレーライスの作り方を知りませんか? どなたかこの件で知ってる方いないでしょうか? 未来を紡ぐ格言・名言:至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。 それでは今晩はこのへんで終わりとします。

2017年2月10日 (金)

今夜はそろそろ眠ります

ここんとこ行ってないなぁビリヤード。若い頃は毎日通ったんですよ。そうそう当時はプールバーって言ってましたね・・・あ、年がバレちゃいましたね^^;
久しぶりにスターバックスのコーヒーを飲みました。相変わらずの味で特に変わりはありませんでした。
パナソニックと子会社の三洋電機はアメリカの司法省から求められていた、罰金約5,600万ドル(約57億円)の支払いに応じたそうです。ちなみに自動車部品などの価格カルテルの違反だそうです。すごい金額ですね。
ふ~む、そうかもね・・・
記事が訳解らなくなってきましたw
そうそう、ホンダのバモスが新しくなったそうなんですが知りませんか?
すぐに役立つ情報がどこかにないかなと今日も探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
今夜はそろそろ眠ります。おやすみなさい。

2017年1月 9日 (月)

今日のお題は、これはこれは

パソコンが壊れてしまった、 さてネットで買おうかそれとも電気屋さん、いやいややっぱりパソコンショップですかね。どこで買おうか決めるのも楽しみですね。
最近飲みに行った時にどうやって帰ってきたか覚えていなんですけど、これってやっぱやばいよね。
KDDIのパソコン向けポータルサイト「au one」がりにゅーある。がめんじょうぶに「携帯情報」「おんがく」「えいぞう」「しょせき」「スポーツ」「つうはん」「バンク」「ネット」サービスの特集を掲載するとのこと。
これはこれは。
いつの間にか記事がこんがらがってないですか。。。
そうそう、指輪って普通は左手薬指に付けるよね、では右手の薬指に付ける理由を知りませんか?
どなたかこの件に関して詳しく分かる方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
ではこの辺でバイバイまたね~(^_^)/

2016年12月 7日 (水)

今日のお題は、貴方はどう感じましたか

youtubeの動画をよく見ていたんですが、最近とても少なくないですかどうしてなんだろう。やはり例の法案の影響でしょうかね。
よくお宝という画像や映像をよくネットで見かけるんですが本物ですかねこれ?本物だったら所属事務所が黙っちゃいないですよね、それとも話題にしたくないのか、全くの偽物だからか。。。
だいまるまつさかやがテレビ通販と連携し店名をぴーあーるしてるようだね。がんばれ~。
以上について貴方はどう感じましたか?
話のベクトルがこんがらがってますね・・・
そうそう、友達がアムウェイに夢中なんですが、アムウェイのメリットとデメリットについて知りませんか?
どちら様かこの件に関してご存知ないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
何故かニドネして仕舞ったから近なじかんになっちゃいました。位って木ます。

2016年11月 7日 (月)

今日のお題は、なんとなく考える

送料が無料の通販サイトを探してるんですけど、そんなサイトばかり集めたところって意外と見つからないですね。
ここしばらく旅行なんてものに行った覚えがさっぱりないんですよね。久しぶりに行きたいんだけど、先立つものが・・・
セブン&アイがたわーれこーどの音楽ポータルサイト「たわーれこーどおんらいん」とネット通販事業「せぶんねっとしょっぴんぐ」とのれんけいを図るそうです。
なんとなく考えるニュースですねぇ。
なんだか話の方向がまちがっていってますね。
そうそう、東京に出張するのですが、安くて良いホテルをご存じないですか?
いい情報がきっとあると信じて今日も探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である
明日もいい風が吹きそうですね。では。

2016年10月 5日 (水)

ふんふん、地デジ録画キット

最近はもっぱら発泡酒ばかり飲んでいたんですが、久しぶりにビールを飲んでみました。苦い!
姉さんからTELで呼び出されました。旦那さんの口を延々 4時間聞かされました。とほほ。
ぷれいすてーしょん3の地デジ録画キットがAmazonやTUTAYAオンラインなどの通販サイトでも、よやくかいしから数十分で完売だとか。
うんうん、そうですね
あれれ何の話でしたっけ?
そうそう、会社の同僚がセクキャバという所に良く通っているのですが、セクキャバってキャバクラとどう違うのか知りませんか?
どなたかこの件で知ってる方いないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:今日という日は、残りの人生の最初の一日。
それでは今晩はここまでです。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー