« 明日からどこに行こうか | トップページ

2017年11月11日 (土)

味は満点!また食べたいですね。

パチンコにハマってしまいそうです。これはいやマジでやばいですよね。いちにちに何万円も使ってしまいそうです・・・
静岡スウィーツと言うお土産をもらったので食べてみました。味は満点!また食べたいですね。。。
バンダイは“変身”をこんせぷとにした、今までにないみにかーの新ブランド「VooV」を発売。販売ルートは、がんぐせんもんてん、ひゃっかてん、りょうはんてん、かでんりょうはんてんなどの玩具売り場や、ネット通販などです。
ふ~ん、なるほどねぇ・・・
あれれこの記事こんがらがってますよね?
そうそう、沖縄に出張するのですが、安くて良いホテルをご存じないですか?
どなたかこの件で詳しい方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
それでは今晩はこの辺で終了です。

« 明日からどこに行こうか | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事