« インクが切れました、そしてAmazonで購入 | トップページ | 味は満点!また食べたいですね。 »

2017年9月 3日 (日)

明日からどこに行こうか

皆さんがTVアニメを見ているチャンネルはどこですかね、私は地上波の放送よりはBS放送の方が圧倒的に多いですね。地上波の民放のチャンネル少なすぎ・・・
明日からお休みなので、どこに行こうかとあれこれ考えていたら、いつの間にか眠ってしまいました。
きょくしんからてせかいおうじゃのアンドリュース・ナカハラと戦う長南亮が、つうはんで買った5・5キロのはんまーをタイヤに振り下ろすばうんどの特訓をひろうしたそうです。なぜ、わざわざ「通販」と。。。w
うんうん、そうだった。
あれれこの話こんがらがってますよね?
そうそう、生理の予定日より前に判る妊娠の兆候になどについて何か知りませんか?
解らないので、これからも、ネットで調べてみます。
未来を紡ぐ格言・名言:人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
ペットの猫が餌の催促に来たので終了します。ではまた。

« インクが切れました、そしてAmazonで購入 | トップページ | 味は満点!また食べたいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事