« テレビ番組サイトに行くと | トップページ | インクが切れました、そしてAmazonで購入 »

2017年6月30日 (金)

行きつけの散髪屋さんで買っています

ここんところインターネットで画像を検索してみるのが面白くてたまりません。もう外には出ないかも・・・
私は行きつけの散髪屋さんでシャンプーとリンスと育毛剤を買ってるんですが、皆さんはどこで買っていますか。
日扇が、「男のじゅうじつじかんを形にするじょうほうがたつうはんし」をコンセプトにした男性向けのしゅみざっかを扱うカタログ「MEN’S TIMES(メンズタイムス )を発行するそうです。
どこと無く気になるニュースですねぇ。
なんだか話の方向がまちがっていってますね。
そうそう、しじみが好きなんですが、しじみの簡単な砂抜きのやり方を知りませんか?
こんな事考えてたら、だんだん目が冴えてきました(笑)
未来を紡ぐ格言・名言:短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
最後まで一緒に居てくれてどうも有難う御座います。はぶあないすでい!!

« テレビ番組サイトに行くと | トップページ | インクが切れました、そしてAmazonで購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事