« 最近歌いたい、歌いたいです | トップページ | 行きつけの散髪屋さんで買っています »

2017年5月29日 (月)

テレビ番組サイトに行くと

テレビ番組を見逃してしまったときなんかには、あるサイトに行くとちゃんとアップされてるんですよねもちろんありがたく観させていただくんですが、このサイト大丈夫?
今日から3連休なので、県外に遊びに行きます。いい出会いがあるかな。
Luxis夏瀬ひとみさんがアパレルメーカー「メンズスタイル」のいちにちしゃちょうにしゅうにんしたとか。メンズスタイルは、メンズファッションのWeb通販会社として2007年に創業してます。
あらあら、うふふ。
あれれ話がおかしくないですか?
そうそう、友人の結婚式で友人代表の挨拶をすることになったのですが、上手でウケル挨拶を知りませんか?
どなたかこの件に関して知っている方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
ではこの辺でまた明日(^_^)/

« 最近歌いたい、歌いたいです | トップページ | 行きつけの散髪屋さんで買っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事