« それでは今晩はこのへんで | トップページ | 最近歌いたい、歌いたいです »

2017年4月10日 (月)

こんところネットで調べて

こんところ、ニコニコ動画を毎日見るのが日課になったみたいです。ネットで調べてまた見る、おもしろいですね。
散髪屋さんで頭を洗ってもらう時にしっかりと描いてもらいます。自分で書くのと違ってとても気持ちいいです。
おりこん・リサーチが、おんがく・えいぞう・しょせきのマーケット動向をまとめた「ORICON エンタメ・まーけっとはっくしょん2009」を発売。かかくは3万1500円。ぜんこくのしょてんおよび各種つうはんさいとで販売するとのこと。
ということです。
なんだか話がおかしいですよ。
そうそう、追いだしコンパや新人歓迎コンパ向けの強烈な1発芸のネタ知りませんか?
いい情報がないかなと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
明日もいい天気になればいいですね。では。

« それでは今晩はこのへんで | トップページ | 最近歌いたい、歌いたいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事