« 今夜はそろそろ眠ります | トップページ | こんところネットで調べて »

2017年3月10日 (金)

それでは今晩はこのへんで

ネットで動画を見るときは主にyoutubeで見てるんですが、何かほとんどのジャンルが揃っているような気がします。じゃTVなんかいらないというのは言い過ぎですよね・・・ 退屈だったので[Aチャンネル]をネットでググってみた。掘り出し物の情報はないかなっと。 さかわきゅうびんとしんにほんせいやくとが提携し、商品の配送1個につき、通販ぎょうしゃと宅配ぎょうしゃがともにCO2排出権購入費を負担する制度を作ったそうです。ECOですね。 あ~、そうでした。 何を書いていたのかこんがらがってきました。 そうそう、市販されているカレールーで作れる、美味しいカレーライスの作り方を知りませんか? どなたかこの件で知ってる方いないでしょうか? 未来を紡ぐ格言・名言:至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。 それでは今晩はこのへんで終わりとします。

« 今夜はそろそろ眠ります | トップページ | こんところネットで調べて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事