« 今日のお題は、これはこれは | トップページ | それでは今晩はこのへんで »

2017年2月10日 (金)

今夜はそろそろ眠ります

ここんとこ行ってないなぁビリヤード。若い頃は毎日通ったんですよ。そうそう当時はプールバーって言ってましたね・・・あ、年がバレちゃいましたね^^;
久しぶりにスターバックスのコーヒーを飲みました。相変わらずの味で特に変わりはありませんでした。
パナソニックと子会社の三洋電機はアメリカの司法省から求められていた、罰金約5,600万ドル(約57億円)の支払いに応じたそうです。ちなみに自動車部品などの価格カルテルの違反だそうです。すごい金額ですね。
ふ~む、そうかもね・・・
記事が訳解らなくなってきましたw
そうそう、ホンダのバモスが新しくなったそうなんですが知りませんか?
すぐに役立つ情報がどこかにないかなと今日も探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
今夜はそろそろ眠ります。おやすみなさい。

« 今日のお題は、これはこれは | トップページ | それでは今晩はこのへんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事