« 今日のお題は、貴方はどう感じましたか | トップページ | 今夜はそろそろ眠ります »

2017年1月 9日 (月)

今日のお題は、これはこれは

パソコンが壊れてしまった、 さてネットで買おうかそれとも電気屋さん、いやいややっぱりパソコンショップですかね。どこで買おうか決めるのも楽しみですね。
最近飲みに行った時にどうやって帰ってきたか覚えていなんですけど、これってやっぱやばいよね。
KDDIのパソコン向けポータルサイト「au one」がりにゅーある。がめんじょうぶに「携帯情報」「おんがく」「えいぞう」「しょせき」「スポーツ」「つうはん」「バンク」「ネット」サービスの特集を掲載するとのこと。
これはこれは。
いつの間にか記事がこんがらがってないですか。。。
そうそう、指輪って普通は左手薬指に付けるよね、では右手の薬指に付ける理由を知りませんか?
どなたかこの件に関して詳しく分かる方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
ではこの辺でバイバイまたね~(^_^)/

« 今日のお題は、貴方はどう感じましたか | トップページ | 今夜はそろそろ眠ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事