« 今日のお題は、なんとなく考える | トップページ | 今日のお題は、これはこれは »

2016年12月 7日 (水)

今日のお題は、貴方はどう感じましたか

youtubeの動画をよく見ていたんですが、最近とても少なくないですかどうしてなんだろう。やはり例の法案の影響でしょうかね。
よくお宝という画像や映像をよくネットで見かけるんですが本物ですかねこれ?本物だったら所属事務所が黙っちゃいないですよね、それとも話題にしたくないのか、全くの偽物だからか。。。
だいまるまつさかやがテレビ通販と連携し店名をぴーあーるしてるようだね。がんばれ~。
以上について貴方はどう感じましたか?
話のベクトルがこんがらがってますね・・・
そうそう、友達がアムウェイに夢中なんですが、アムウェイのメリットとデメリットについて知りませんか?
どちら様かこの件に関してご存知ないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
何故かニドネして仕舞ったから近なじかんになっちゃいました。位って木ます。

« 今日のお題は、なんとなく考える | トップページ | 今日のお題は、これはこれは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事