« ふんふん、ふけいきのえいきょうでで売上が | トップページ | 今日のお題は、なんとなく考える »

2016年10月 5日 (水)

ふんふん、地デジ録画キット

最近はもっぱら発泡酒ばかり飲んでいたんですが、久しぶりにビールを飲んでみました。苦い!
姉さんからTELで呼び出されました。旦那さんの口を延々 4時間聞かされました。とほほ。
ぷれいすてーしょん3の地デジ録画キットがAmazonやTUTAYAオンラインなどの通販サイトでも、よやくかいしから数十分で完売だとか。
うんうん、そうですね
あれれ何の話でしたっけ?
そうそう、会社の同僚がセクキャバという所に良く通っているのですが、セクキャバってキャバクラとどう違うのか知りませんか?
どなたかこの件で知ってる方いないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:今日という日は、残りの人生の最初の一日。
それでは今晩はここまでです。

« ふんふん、ふけいきのえいきょうでで売上が | トップページ | 今日のお題は、なんとなく考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事