« そうなれば、海に行こうか山に行こうか | トップページ | ふんふん、ふけいきのえいきょうでで売上が »

2016年7月27日 (水)

あらあら、そうなんだ。

インターネットのニュースサイトで今日の話題を見ているんですが、あまり面白ネタがありません、というか、芸能人のスキャンダルや不倫やらばっかりです。それとヅラ疑惑orz
裏のツタヤでDVDをレンタル。今夜は、一気に12枚、朝まで鑑賞タイム。これもDVDのレンタルが安くなったおかげですな^^
「しゃちゅうはく」で節約旅がシルバー世代に広がっているそうですね。そろそろキャンピングカーが欲しいですね。
ふ~ん、そうなんだ。
んー なんか別の話になってきましたね。
そうそう、料理のレシピ本なんかによくある、大さじ一杯 小さじ一杯って正確に何グラムなのか知りませんか?
いい情報がどこかにあるかなとネットで探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である
ペットの金魚ちゃんにあげる餌を買いに行ってきますので今日はここで終わります。ではまた。

« そうなれば、海に行こうか山に行こうか | トップページ | ふんふん、ふけいきのえいきょうでで売上が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/66712927

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら、そうなんだ。:

« そうなれば、海に行こうか山に行こうか | トップページ | ふんふん、ふけいきのえいきょうでで売上が »