« それはそうと、友達が交通事故に合いました | トップページ | そうなれば、海に行こうか山に行こうか »

2016年5月25日 (水)

そうなれば、シャンプーとリンスと育毛剤

とってもへたくそなんですけどここんところビリヤードなんかにはまっています。昨日も行きました、また今日も行くでしょう。
私は行きつけの散髪屋さんでシャンプーとリンスと育毛剤を買ってるんですが、皆さんはどこで買っていますか。
「てつわんアトム」のでーぶいでーが、8話分525円のレンタル感覚で、Amazonややふー!ショッピングなどのねっとつうはんサイトで購入できるそうです。
これはこれは。
あれれこの記事わかりますか?
そうそう、追いだしコンパや新人歓迎コンパ向けの強烈な1発芸のネタ知りませんか?
どなたかこの件で知ってる方いないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
それでは今日はこのくらいにします。

« それはそうと、友達が交通事故に合いました | トップページ | そうなれば、海に行こうか山に行こうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/65671914

この記事へのトラックバック一覧です: そうなれば、シャンプーとリンスと育毛剤:

« それはそうと、友達が交通事故に合いました | トップページ | そうなれば、海に行こうか山に行こうか »