« あ~、地上波の放送よりは・・・ | トップページ | そうなれば、シャンプーとリンスと育毛剤 »

2016年4月24日 (日)

それはそうと、友達が交通事故に合いました

この間、友達が交通事故に合いました。自動車とバイクと言う事でかなり危なかったみたいですが、なんとか命に別状はなかったみたいです。私もですけど皆さんも交通事故には気をつけてね。 最近流行のTwitterに挑戦。まず登録、割合簡単に登録はできたんだけど、それからが結構難しい~。皆さん上手にやってるんですね。 せんとらいず栄に無料おかきカフェ「はりまやすてーしょん」がオープン。通販でなくてもあじわえるようになったとの事です。 どこと無く気になるニュースですねぇ。 てっ、この記事何が言いたいの・・・ そうそう、ホンダのバモスが新しくなったそうなんですが知りませんか? どなたかこの件に関して詳しく分かる方いらっしゃらないでしょうか? 未来を紡ぐ格言・名言:行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。 それでは今晩はこの辺で終了です。

« あ~、地上波の放送よりは・・・ | トップページ | そうなれば、シャンプーとリンスと育毛剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/65140154

この記事へのトラックバック一覧です: それはそうと、友達が交通事故に合いました:

« あ~、地上波の放送よりは・・・ | トップページ | そうなれば、シャンプーとリンスと育毛剤 »