« あ~、日課になったみたいです。 | トップページ | それはそうと、友達が交通事故に合いました »

2016年3月21日 (月)

あ~、地上波の放送よりは・・・

皆さんがTVアニメを見ているチャンネルはどこですかね、私は地上波の放送よりはBS放送の方が圧倒的に多いですね。地上波の民放のチャンネル少なすぎ・・・ よくお宝という画像や映像をよくネットで見かけるんですが本物ですかねこれ?本物だったら所属事務所が黙っちゃいないですよね、それとも話題にしたくないのか、全くの偽物だからか。。。 え~と、WiMAXというのがあるんですが、イーモバイルのこうそくばんでしょうか? ふ~む、なるほどね。 んー なんかもう何が何やら。 そうそう、領収書に貼り付ける収入印紙は、領収金額に関わらず、200円の収入印紙で良いのかどうか知りませんか? 詳しい方がいらしたらぜひ教えてくださいませ。 未来を紡ぐ格言・名言:一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ ではコノヘンで(^_^)/

« あ~、日課になったみたいです。 | トップページ | それはそうと、友達が交通事故に合いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事