« 飲みに行った時にどうやって帰ってきたか | トップページ | ほぉ~、この件でご存じないでしょうか »

2015年11月11日 (水)

車で遠出をしてみました。

いきなり、私の部屋の液晶テレビが真っ暗になりました。まだ買って8年ぐらいなのにもう寿命かよ・・・とりあえず修理に出してみますけど買った方が安いかな?高かったんですよこれ。
せっかくの休日ですから、車で遠出をしてみました。渋滞に巻き込まれて疲れました。
NTTドコモの「iコンシェル」でにっこうしのかんこうじょうほうの配信がありましたが、いろいろと便利で嬉しい機能が増えてますね。
ふ~む、そうかもね・・・
なんだか話のベクトルがずれてますね。
そうそう、それぞれ皆さん作り方が違うと思いますが、失敗しない美味しい餃子の作り方を知りませんか?
どなたかこの件に関して知らないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
友だちとやクンニそくが有るのでこの辺。其れでは又。

« 飲みに行った時にどうやって帰ってきたか | トップページ | ほぉ~、この件でご存じないでしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事