« そうそう、インターネットで飛行機の搭乗券を予約しました。 | トップページ | 車で遠出をしてみました。 »

2015年10月 9日 (金)

飲みに行った時にどうやって帰ってきたか

家のパソコンで動画を見るとカクカクするのはビデオカードか、ビデオカードがショボイからなのか・・・
最近飲みに行った時にどうやって帰ってきたか覚えていなんですけど、これってやっぱやばいよね。
こきゃくまんぞくどちょうさで、通販業界がトップテン中4社占有と満足度の高さでもレベルの高さをを証明したようです。
以上についてあなたはどう考えますか?
話がズレて来ちゃったですね^^;
そうそう、郵政民営化してからのジャパンポストの業務時間について知りませんか?
難しいくてよく解らねえです。
未来を紡ぐ格言・名言:一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ
だれた~、だから終わりですw

« そうそう、インターネットで飛行機の搭乗券を予約しました。 | トップページ | 車で遠出をしてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事