« 最近は、TVアニメの見どころってなんなんでしょうね | トップページ | 飲みに行った時にどうやって帰ってきたか »

2015年9月 5日 (土)

そうそう、インターネットで飛行機の搭乗券を予約しました。

料理にはまってます。うまくできたときは外食するよりお金が節約できて、また栄養のバランスも取りやすいなどメリットの方が多くて良いよね。
インターネットで飛行機の搭乗券を予約しました。とても便利ですが予約を確定するためには窓口がコンビニで決済です。どこにあるんだろーそん。
「てつわんアトム」のでーぶいでーが、8話分525円のレンタル感覚で、Amazonややふー!ショッピングなどのねっとつうはんサイトで購入できるそうです。
うんうん、そうですね
話の方向性が違いますね・・・
そうそう、ホテルで評判のいいところを知りませんか?別に不倫するわけじゃないですけどねw
いい情報がどこかにあるかなとネットで探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
ではこの辺でバイバイ~(^_^)/

« 最近は、TVアニメの見どころってなんなんでしょうね | トップページ | 飲みに行った時にどうやって帰ってきたか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/61477387

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、インターネットで飛行機の搭乗券を予約しました。:

« 最近は、TVアニメの見どころってなんなんでしょうね | トップページ | 飲みに行った時にどうやって帰ってきたか »