« なるといいですね・・・ | トップページ | 最近は、TVアニメの見どころってなんなんでしょうね »

2015年7月 5日 (日)

なぜか体がだるい・・・

最近はもっぱら発泡酒ばかり飲んでいたんですが、久しぶりにビールを飲んでみました。苦い!
退屈だったので[Aチャンネル]をネットでググってみた。掘り出し物の情報はないかなっと。
「しゃちゅうはく」で節約旅がシルバー世代に広がっているそうですね。そろそろキャンピングカーが欲しいですね。
なんとなく暖かいニュースですね。
いつの間にか訳が分からなくなってないですか。。。
そうそう、封筒の送り先に利用する、「御中」の上手な使い方を知りませんか?
どちら様かこの件でご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
なぜか体がだるいですクーラーをきかせすぎたかな?でも会社を休めません頑張って行ってきます。

« なるといいですね・・・ | トップページ | 最近は、TVアニメの見どころってなんなんでしょうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/60629489

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか体がだるい・・・:

« なるといいですね・・・ | トップページ | 最近は、TVアニメの見どころってなんなんでしょうね »