« それは、老いた女はもっと美しいからだ | トップページ | なぜか体がだるい・・・ »

2015年6月 5日 (金)

なるといいですね・・・

パソコンの調子がよくありません。そろそろ買い替えかなぁ、通販で買っちゃおか、それとも近くのパソコン屋かな?
最近風俗に行ってないなあ、たまには言って遊びたいな・・・でも、かみさんが強いしなぁ。
バンダイが「PROJECT BM! ポピニカ魂 金田のバイク」を発売するそうです。全国のもけいてん、がんぐてん、かでん・りょうはんてんのもけい・玩具売場、インターネット通販などで販売だとか。
フンフン、なるほどなるほど。
なんだか話の方向が明後日向いてますね。
そうそう、会社の同僚がセクキャバという所に良く通っているのですが、セクキャバってキャバクラとどう違うのか知りませんか?
どなたかこの件で詳しい方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。
明日はLucky Dayになるといいですね^^

« それは、老いた女はもっと美しいからだ | トップページ | なぜか体がだるい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事