« そして、調査したいと思ってます | トップページ | なるといいですね・・・ »

2015年5月 5日 (火)

それは、老いた女はもっと美しいからだ

久しぶりに旧友と会いましたら、なんと、かなりハゲていました。同級生なのになんとなくショックです。それとなく評判の良い育毛剤を紹介してあげました。
Amazonで漫画本も注文しました。明後日には来るだろうと思っていたら次の日の朝届いていました、 Amazon早っ。
したぎめーかー「とりんぷ」のすごい罠というのがトリンプが展開している通販サイト「desir」の「オネダリ昨日」だそうです。はちわりの男がえじきになるとか。
あ~、そうですね。
記事の内容が明後日向いてますよ^^;
そうそう、離婚調停の時間とか費用とか知りませんか?やはり負けた方が払うんですかね?スイマセン、友達が悩んでるんです。
どなたかこの件に関して詳しい方いらっしゃいますか?
未来を紡ぐ格言・名言:若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
最後まで付き合ってくれて大感謝祭です!!。明日も貴方にとって良い日でありますように。。。

« そして、調査したいと思ってます | トップページ | なるといいですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/59882537

この記事へのトラックバック一覧です: それは、老いた女はもっと美しいからだ:

« そして、調査したいと思ってます | トップページ | なるといいですね・・・ »