« あたた・・・、封筒の送り先に利用 | トップページ | それは、老いた女はもっと美しいからだ »

2015年4月 5日 (日)

そして、調査したいと思ってます

皆さんがTVアニメを見ているチャンネルはどこですかね、私は地上波の放送よりはBS放送の方が圧倒的に多いですね。地上波の民放のチャンネル少なすぎ・・・
静岡スウィーツと言うお土産をもらったので食べてみました。味は満点!また食べたいですね。。。
ふけいきのえいきょうでで売上が延びなやむがいしょくさんぎょうはは、「ネット通販」に打って出てかつろを見い出そうとしているそうです。
うんうん、それはそれは。
話の方向性が違いますね・・・
そうそう、サイレントヒルをアマゾンで購入しようと思っているのですが価格の差について知りませんか?
引き続き、調査したいと思ってます。
未来を紡ぐ格言・名言:行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
きょうは天気も良いですね。これからさんぽでもシて来ます。デハデハ~~。

« あたた・・・、封筒の送り先に利用 | トップページ | それは、老いた女はもっと美しいからだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事