« あたた・・・、会社の同僚が | トップページ | そして、調査したいと思ってます »

2015年3月 4日 (水)

あたた・・・、封筒の送り先に利用

パソコンが壊れてしまった、 さてネットで買おうかそれとも電気屋さん、いやいややっぱりパソコンショップですかね。どこで買おうか決めるのも楽しみですね。
退屈だったので[Aチャンネル]をネットでググってみた。掘り出し物の情報はないかなっと。
22日の土用の丑の日を前に大手スーパーでは蒲焼きの値下げが始まっているそうです。しかし稚魚が不漁でうなぎの値段は上がっているはずなのになぜ値下げができるんでしょう。それはなんと去年の秋に今年も不良が続くと考えて大量に仕入れていたからだそうです。
ということです。
あれれ話がおかしくないですか?
そうそう、封筒の送り先に利用する、「御中」の上手な使い方を知りませんか?
いい情報がどこかにないかなと今夜も探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ
それでは今日は頃変で終りだす。

« あたた・・・、会社の同僚が | トップページ | そして、調査したいと思ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/59145532

この記事へのトラックバック一覧です: あたた・・・、封筒の送り先に利用:

« あたた・・・、会社の同僚が | トップページ | そして、調査したいと思ってます »