« え~と、しじみが好きなんです | トップページ | あたた・・・、封筒の送り先に利用 »

2015年2月 4日 (水)

あたた・・・、会社の同僚が

最近ネットで安い通販サイトを探してるんですけど、なかなか見つからないですね~
最近風俗に行ってないなあ、たまには言って遊びたいな・・・でも、かみさんが強いしなぁ。
片口鰯と蜜柑を使ったしんしょうひん、「愛らぶFish柔らか蜜柑味」。大人気だそうですが、らくてん市場などのネット通販でも取り扱っているそうです。
ふ~む、そうかもね・・・
てっ、この記事何か変・・・
そうそう、会社の同僚がセクキャバという所に良く通っているのですが、セクキャバってキャバクラとどう違うのか知りませんか?
すぐに使える情報はどこにあるかなと今夜も探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である
ではこの辺でまたね(^_^)/

« え~と、しじみが好きなんです | トップページ | あたた・・・、封筒の送り先に利用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/58818389

この記事へのトラックバック一覧です: あたた・・・、会社の同僚が:

« え~と、しじみが好きなんです | トップページ | あたた・・・、封筒の送り先に利用 »