« あれれ、明後日の方向へ | トップページ | あたた・・・、会社の同僚が »

2015年1月 4日 (日)

え~と、しじみが好きなんです

月曜9時からのドラマをず~っと見てるんですけど、最近のは当たり外れがはっきりしてますよね。まぁ、個人の好みもありますしネタバレにもなるからタイトルは書きませんけど、皆さんはどう見てますか?
Amazonで漫画本も注文しました。明後日には来るだろうと思っていたら次の日の朝届いていました、 Amazon早っ。
ぷれいすてーしょん3の地デジ録画キットがAmazonやTUTAYAオンラインなどの通販サイトでも、よやくかいしから数十分で完売だとか。
ほぉ~、いやまあそうですよね。
なんだか話のベクトルがずれてますね。
そうそう、しじみが好きなんですが、しじみの簡単な砂抜きのやり方を知りませんか?
どちら様かこの件でご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:結婚はすばらしいことだが、結婚生活という習慣をつけたことは誤りだと思う。
ではこの辺でバイバイ~(^_^)/

« あれれ、明後日の方向へ | トップページ | あたた・・・、会社の同僚が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/58473228

この記事へのトラックバック一覧です: え~と、しじみが好きなんです:

« あれれ、明後日の方向へ | トップページ | あたた・・・、会社の同僚が »