« そうそう、あなたはどう感じますか | トップページ | え~と、しじみが好きなんです »

2014年12月 1日 (月)

あれれ、明後日の方向へ

最近ほんとカラオケに行ってないなぁ。歌いたい、歌いたいです。皆さんはどんな時に歌いに行きますか?
私が散髪するのは2か月に1回です。ですから今日は散髪に行ってきました。とてもサッパリとしました。
カプコンのおふぃしゃる通販サイト“eーカプコン”で“大神伝 神頼みプロジェクト”という企画が始まるるそうです。
ふ~む、そうかもね・・・
いつの間にか話が明後日の方向へ。。。
そうそう、電子レンジで出来る、とうきびを茹でる方法について知りませんか?
こんなことを考えてたら、こんやもねむれそうにないですw
未来を紡ぐ格言・名言:社長なんて偉くもなんともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号にすぎない。
それでは今日はここまでです。

« そうそう、あなたはどう感じますか | トップページ | え~と、しじみが好きなんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/58145702

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ、明後日の方向へ:

« そうそう、あなたはどう感じますか | トップページ | え~と、しじみが好きなんです »