« ここんところ、通販でなくてもあじわえるようになった | トップページ | あれれ、明後日の方向へ »

2014年11月 1日 (土)

そうそう、あなたはどう感じますか

携帯電話で友人と長話していたらやっぱり電池が切れてしまいました。もう少し長持ちするバッテリーにしてください。
彼女に電話をしてデートに誘います。どこで食事をしようかな、どこがいいかな悩みます。
テレビといえばチューナー付きのディプレイですが、人間の皮膚をディスプレイ代わりに使おうという研究があるそうです。
ということですがあなたはどう感じますか?
何を書いてるのか訳が判らなくなって来ちゃった。
そうそう、四十九日の法要や新盆の時などのお布施の金額って幾ら位にしたらいいのか知りませんか?
ネットで調査確認したら、もっと情報があるみたいなんです。
未来を紡ぐ格言・名言:至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
明日もいい天気になればいいですね。では。

« ここんところ、通販でなくてもあじわえるようになった | トップページ | あれれ、明後日の方向へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/57858581

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、あなたはどう感じますか:

« ここんところ、通販でなくてもあじわえるようになった | トップページ | あれれ、明後日の方向へ »