« んー、冷却の電動ファンが鳴り出します。 | トップページ | そうそう、あなたはどう感じますか »

2014年10月 1日 (水)

ここんところ、通販でなくてもあじわえるようになった

ここんところインターネットで画像を検索してみるのが面白くてたまりません。もう外には出ないかも・・・
することを思いつかなかったので話題の[Aチャンネル]を調べてみました。アニメだったんですね。2チャンネルみたいなものかと思っていましたが、結構記事がありました。
せんとらいず栄に無料おかきカフェ「はりまやすてーしょん」がオープン。通販でなくてもあじわえるようになったとの事です。
うんうん、そうでげすね。
話が明後日の方向にいっちゃいましたね^^;
そうそう、領収書に貼り付ける収入印紙は、領収金額に関わらず、200円の収入印紙で良いのかどうか知りませんか?
どなたかこの件でご存知の方いないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:心の底を傾けた深い交わりは禁物です。 愛情の紐は解けやすくしておいて、会うも別れるも自由なのがよいのです。
ではこの辺でまた明日(^_^)/

« んー、冷却の電動ファンが鳴り出します。 | トップページ | そうそう、あなたはどう感じますか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事