« そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか? | トップページ | んー、冷却の電動ファンが鳴り出します。 »

2014年8月 1日 (金)

そうそう、記事がこんがらがってないですか

皆さんがTVアニメを見ているチャンネルはどこですかね、私は地上波の放送よりはBS放送の方が圧倒的に多いですね。地上波の民放のチャンネル少なすぎ・・・
髪の毛が生えくすぶってきたので初めて美容院でカットしてもらいました。でもいまいち髪型が決まらない。。。orz
おおつかしょくひんが売上高一千億円達成だそうです。しょくひんじぎょうでは「マンナンライフ」のしんきこきゃくの開拓を加速したり、つうはんじぎょうに進出する方針だそうです。
ふ~ん、なるほどねぇ・・・
いつの間にか記事がこんがらがってないですか。。。
そうそう、行きつけの店にする基準って何ですかね?美味しい所ですか?それとも雰囲気が良い所ですか?
会社でいまわだいになっちゃてるんですよね。
未来を紡ぐ格言・名言:今日という日は、残りの人生の最初の一日。
ペットのうさちゃんにエサをやるのを忘れていたのでこの辺で終わります。ではまた。

« そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか? | トップページ | んー、冷却の電動ファンが鳴り出します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/56962654

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、記事がこんがらがってないですか:

« そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか? | トップページ | んー、冷却の電動ファンが鳴り出します。 »