« これはこれは、内容がずれ手着ちゃいました・・・ | トップページ | そうそう、記事がこんがらがってないですか »

2014年7月 1日 (火)

そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか?

インターネットのニュースサイトで今日の話題を見ているんですが、あまり面白ネタがありません、というか、芸能人のスキャンダルや不倫やらばっかりです。それとヅラ疑惑orz
友人の髪型がとてもかっこよく決まっていました。聞けば美容院でやってもらったそうです。今度は俺も。
バイクパーツ・バイク用品のつうはんサイト「GooBikeParts」などをてんかいしているプロトコーポレーションがバイクブロスをばいしゅうしたそうです。
なーるほどね、なるほど・・
話の方向が明後日向いてますねw
そうそう、お世話になった方達への感謝を込めた上手なお礼状の書き方を知りませんか?
どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか?
未来を紡ぐ格言・名言:人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
ではここらあたりで(^_^)/

« これはこれは、内容がずれ手着ちゃいました・・・ | トップページ | そうそう、記事がこんがらがってないですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/56666088

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか?:

« これはこれは、内容がずれ手着ちゃいました・・・ | トップページ | そうそう、記事がこんがらがってないですか »