« 男性向けの趣味雑貨を扱うカタログ・・・ | トップページ | そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか? »

2014年6月 1日 (日)

これはこれは、内容がずれ手着ちゃいました・・・

最近ほんとカラオケに行ってないなぁ。歌いたい、歌いたいです。皆さんはどんな時に歌いに行きますか?
妹が電話ですぐに来てほしいということなので急いで駆けつけました、妹曰くどっちが私に似合う?ふざけるなよー。
22日の土用の丑の日を前に大手スーパーでは蒲焼きの値下げが始まっているそうです。しかし稚魚が不漁でうなぎの値段は上がっているはずなのになぜ値下げができるんでしょう。それはなんと去年の秋に今年も不良が続くと考えて大量に仕入れていたからだそうです。
これはこれは。
記事の内容がずれ手着ちゃいました^^;
そうそう、四十九日の法要や新盆の時などのお布施の金額って幾ら位にしたらいいのか知りませんか?
すぐ使える情報がどこかにないかなと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
最後まで付き合ってくれて大感謝祭です!!。明日も貴方にとって良い日でありますように。。。

« 男性向けの趣味雑貨を扱うカタログ・・・ | トップページ | そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/56376635

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれは、内容がずれ手着ちゃいました・・・:

« 男性向けの趣味雑貨を扱うカタログ・・・ | トップページ | そうそう、どなたかこの件で知ってる方いらっしゃいますか? »