« どこで買おうか決めるのも楽しみですね。 | トップページ | これはこれは、内容がずれ手着ちゃいました・・・ »

2014年5月 1日 (木)

男性向けの趣味雑貨を扱うカタログ・・・

家のパソコンで動画を見るとカクカクするのはビデオカードか、ビデオカードがショボイからなのか・・・
ジャニーズというかSMAPのテレビ出演て最近減っていませんか?皆さん随分お年を召してきたのでそろそろ次の世代にバトンタッチでしょうか。嵐ばっかり出ているように感じますね 。
日扇が、「男のじゅうじつじかんを形にするじょうほうがたつうはんし」をコンセプトにした男性向けのしゅみざっかを扱うカタログ「MEN’S TIMES(メンズタイムス )を発行するそうです。
あ~、そうそう。
てっ、この記事もう何がなんだか・・・
そうそう、携帯電話と連動させる為に使いたいんですが、mp4ファイルが再生出来る無料のフリーソフトを知りませんか?
引き続き、調査したいと思ってます。
未来を紡ぐ格言・名言:今日という日は、残りの人生の最初の一日。
なぜか体がだるいですクーラーをきかせすぎたかな?でも会社を休めません頑張って行ってきます。

« どこで買おうか決めるのも楽しみですね。 | トップページ | これはこれは、内容がずれ手着ちゃいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事