« 住宅メーカーを知りませんか? | トップページ | 男性向けの趣味雑貨を扱うカタログ・・・ »

2014年4月 1日 (火)

どこで買おうか決めるのも楽しみですね。

パソコンが壊れてしまった、 さてネットで買おうかそれとも電気屋さん、いやいややっぱりパソコンショップですかね。どこで買おうか決めるのも楽しみですね。
静岡スウィーツと言うお土産をもらったので食べてみました。味は満点!また食べたいですね。。。
こきゃくまんぞくどしすうランクで安定した評価を得ているのが市ティーホテル業界や。「らくてんトラベル」(満足度9位、76.9)などりょこうだいりてん。まんぞくどにい(81.1)の家電ネット通販「ECカレント」は、品質(78.1)で4位、価格(77.7)でも3位。
ふ~む、なるほどね。
あれれ何の話でしたっけ?
そうそう、沖縄に出張するのですが、安くて良いホテルをご存じないですか?
どなたかこの件でご存じないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:どのみち死なねばならぬなら、 私は、納得して死にたいのだ。
それでは今日はこのくらいにします。

« 住宅メーカーを知りませんか? | トップページ | 男性向けの趣味雑貨を扱うカタログ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/55607315

この記事へのトラックバック一覧です: どこで買おうか決めるのも楽しみですね。:

« 住宅メーカーを知りませんか? | トップページ | 男性向けの趣味雑貨を扱うカタログ・・・ »