« 友達がアムウェイに夢中 | トップページ | 住宅メーカーを知りませんか? »

2014年2月27日 (木)

おいしい茹で卵の作り方

最近ですが、たしかYahoo!でIMEだったかATOKだったかの宣伝でギフトセットを変換すると岐阜とセットになっちゃうってのがありましたが、ギャグみたいですね・・・
明日からお休みなので、どこに行こうかとあれこれ考えていたら、いつの間にか眠ってしまいました。
集計によると、しょうひんこうにゅうやしょくじの際に参考にするサイトについては、「アマゾン のようなネット通販サイト」56.0%が最も多く、次いで「けいじばん」50.2%、「価格どっとこむ のようなかかくひかくさいと」46.4%だそうです。
あ~、そうそう。
てっ、この話どこ行くの・・・
そうそう、最近自分で料理するのがマイブームなんですが、おいしい茹で卵の作り方を知りませんか?
どなたかこの件に関して詳しく分かる方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。
だれた~、だから終わりですw

« 友達がアムウェイに夢中 | トップページ | 住宅メーカーを知りませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011493/55162726

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい茹で卵の作り方:

« 友達がアムウェイに夢中 | トップページ | 住宅メーカーを知りませんか? »